2009年3月11日水曜日

フライス・・・おまえは強敵だ!

既に話題になっていますがフライスの写真を載せたいと思います。
これがフライスだ!↓↓




これでは少し近くて見にくいのでもう少し遠くから見てみましょう。
これがフライスだ↓↓



これが運んできたときの状態です。
この木の箱をはずしてビニールをはずしていざお披露目!
といきたかったのですが、なんと釘抜きがない(壊れている)
しかたがなく慎重に木の箱をのこぎりで破壊して今度こそお披露目!
と思いきや、さすがはフライス。鉄壁の守り。
木の箱にボルトで固定してあるではないか。
死闘の末、手が木くずと油まみれになりながら
ようやくフライスが本当に我らの手に!
改めて、
これがフライスだ!↓↓



ということでフライス盤が仲間に加わった。

0 件のコメント: