2014年2月10日月曜日

一次審査通過&テスト期間だいたい終了

こんにちは、1年生のdoesです。
前回の更新から日付が開いてしまってます…
テスト期間だったということで勘弁してください、ごめんなさい。

タイトルにもある通り、NHKロボコンの第一次ビデオ審査に通過しました。
撮影中にアクシデントがあったりもしましたが、 無事通過できほっとしています。
僕は主に机を運んだりとかして活躍(?)をしてました。

テスト最終日ということでさっそく今日からミーティングをするとのこと。気合入ってます。
第二次ビデオ審査までの時間もあまりないので、春休み中は忙しくなりそうですが頑張っていきたいです。

次回のブログ担当ですが、イマジンさんお願いします。

0 件のコメント: