2014年9月17日水曜日

NHK大学ロボコン2015へ向けて

部長のフォルティスです。


NHK大学ロボコン2015の日本語版ルールが公開されました(英語版はもっと前からありましたが)。

バドミントンを絡めた何か、と予想していましたがバドミントンそのままでしたね...


さっそくG-roboもNHKに向けて進んでいます。

去年はNHK出場はしたものの予選リーグで敗退してしまいました。

今年は出場だけでなく、できるだけ勝ち上がることを目標にしたいですね。



まずは書類審査に向けて作戦などを詰めながら、どんどん試作していきたいです。

今年も大変な競技内容ですが、頑張っていきましょう。




0 件のコメント: