2015年8月20日木曜日

とうロボ試運転しました

こんにちは、サウザンドです。


ついにお盆も明け、とうロボまで秒読み状態になってしまいました。

それに伴い、現在できているロボットのテストランをちょいちょい始めました。

二年ロボも一年ロボもまだまだ未完成、トラブルも多発してんやわんやしていますが、出来上がってる部分はしっかり動いたのでほっと一安心です。
が、まだまだ気を抜かないで最後まで駆け抜けないといけませんね。

今回も例年通り、先輩方のご厚意でフィールド製作は丸投げさせてもらった物を使用しているので、ホントしっかり結果を残したいものです。

と、まあ着実に進めているのでいいんじゃないかと個人的には思ってる次第でした。

それでは、サウザンドでした。頑張ります。ノシ


次回は、水無月にお願いします。



0 件のコメント: