2016年4月23日土曜日

ようこそ新入生、そしてまだまだ歓迎中

こんにちは、サウザンドです。

いや~、新学期始まってからもう2週間も経ってしまいましたね。
今年もすでに何人か新しい仲間も増えましたね。嬉しいですね。
ようこそ、今後ともよろしく

現状では新入生達の内分けは少々ハード側が多いようですね、私もハード側なので嬉しいですw

ただね、私達はサークルなんで、バランスが大事なんですよ
つまり、もっとソフト側の仲間が欲しいと、もっと言うとハードももっと欲しいというわけです。
まだまだ新入生募集中ですよ。

さてさて、先日このホームページでお知らせしました体験入部はとりあえず企画していたものは全て終了しました。
これがその時の写真です。
ちょっとでも興味を惹かれた人一度部室に遊びに来てください、きっと気にいると思いますよ。

ハードルが高いなとか思わなくて大丈夫です。みんなそれぞれ三者三様の楽しみ方、関わり方がありますから

それでは地域科学棟517室で待ってます。来てくださいね。

0 件のコメント: