2016年7月19日火曜日

迫るテスト、遅れる作業

お久しぶりです。わさび侍です。

 自分は今、とうろぼ用のマスター基盤の設計をしています。
マスター基盤は例年とあまり変更点はなさそうです。
制御の人と相談し、ピン配置を決めようと思います。

 同時にスレイヴ基盤の方も設計する必要があるのですが、
前回ぺそぺそさんが書いたようにシリアルサーボが思うように動いてくれず、停滞中です。回路が悪いのか、プログラムが悪いのか、原因究明を急ぎたいです。

 期末テストも迫り、作業する時間もしばらく取れなくなります。
次のミーティングがテスト前最後になるので、スケジュールを確認し、
各々の進捗状況と今後の作業計画を共有したいです。

以上、わさび侍でした。次回は健康さんお願いします。

0 件のコメント: