2016年9月28日水曜日

更新遅くなってすみません・・・

お久しぶりです。ちょーみんです。ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今更ですがとうろぼが9月10日にありました。私たちは1年生チームと2年生チームの2チーム参加しました。
結果から言いますと2チームとも予選リーグにて負けてしまいました。下の写真は試合の様子です。(左が1年生、右が2年生です)
 
(写真はバッファロー様からいただきました。)
大会を通じて改めて知識不足を確認しました。これからもっともっと知識を増やしていく予定です。


さて、話が変わりますがNHKのルールの日本語訳が発表されました。(これも今更ですが・・・)
私たちもAPPARE!!目指して動き始めています。
(また作らなきゃいけない書類が増えていく・・・)

大会が終わって多くの課題が見つかったので時間を無駄にせずにNHKに向けて頑張っていきます!!

次は温泉君お願いします。

0 件のコメント: