2016年11月3日木曜日

岐大祭終了!!

 こんにちは、ぺそぺそです。昼夜の寒暖差が激しいですが、体調はいかがでしょうか。

 先日、岐大祭が行われました。ロボコンサークルの出店、展示に来てくださった方々、ありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか...?私は2日ともクレープ屋の前でお客様の呼び込みをしておりました。たくさんのお客様が来て下さり、美味しそうに食べていただいている姿を見て、とても嬉しく思いました。2日目には店頭に人型ロボットを展示していたのですが、お子様からご年配の方まで幅広く興味を持ってる様子が見られ、改めてロボットの魅力を感じました。やっぱり人型ロボットはかっこいい...!また、展示にも多くの方が来てくださったようで、2日目展示部門の表彰で2位となりました!!!来てくださった方々、本当にありがとうございました。


 ロボットを見たかったけど来られなかった、という方は「岐阜大学フェアin高山」にぜひお越しください!こちらでもロボットの展示等を行い、皆様に楽しんでいただきたいと思っております。よろしくお願いします!


 また、11月に入り、今まで以上にNHKロボコンに向けての熱が高まってきました。Heat Upとともにタスク量もUp... 仕様も決まってきており、忙しくなってきました。今月は中間テストもいくつかあり、サークルに勉強にと大変ですが頑張っていきたいと思います!


以上、ぺそぺそでした。

次回はつださんです!

0 件のコメント: