2009年1月28日水曜日

就職とかの前に。

まずは今回のテストを乗り切らねばならない、留年寸前駄目学生の自分です。
景気悪いからまぁいいか、なんて一瞬でも考えてしまう自分に自己嫌悪してみたりしつつ、なにはともあれテスト勉強な訳です。

さておき、自分がロボコンサークルに入ってそろそろ丸3年、最初の一年は特に何かをした、何かを出来た、という実感は無く、2年目後半に引き受けた部長職も自分なりにベストは尽くしたけれどもはっきり言って足りなかった部分は大きく、少なくとも反省点のなかったことはなかったのですが。
それでもまぁ、個人的には学んだことが色々とあったな、と就職を前にして思います。
やはり、どのような形であれ取り組んだ物からは学ぶことがあるはずですから。



で、ここまで書いて思うこと。……この記事の結論、なんだったっけ。まずい、ド忘れした。
また思いついたときにでも追加しておきます。グタグタですが、これにて失礼。


[追加]

結局言いたかったのは、何でもやってみるべきだよね、という当たり前の結論だったらしい。


by kou

0 件のコメント: