2011年3月7日月曜日

ぴーも

先日久しぶりに部室を尋ねたところ、我が部のアイドル「ピクミンもどき(通称ピモ)」が、めっちゃ大きくなっていました。

昨年9月に鉢植えを変えた(2010年9月植え替え)のですが、これでもダメか…という事で新しいプランターを買ってきました。


で、さっそく植え替えようと試みたのですが、1本めっちゃ伸びた葉っぱが。
こいつを見てくれ、どう思う?すごく(ry



しょうがないので、小学校時代に身に付けた割り箸鉄砲製作の要領で、葉っぱの支えを作ることに。
まさかこんな所で、割り箸鉄砲が役に立つとは。何事も経験だねぇ。



そして、完成したのがこちら。



まだまだ成長を続けてほしい所です。部員も、サークルもね。


追伸、高山のお土産を置いておきました。次回ミーティングの時にでも、仲良く食べてくださいな。

0 件のコメント: