2010年9月24日金曜日

引っこ抜かれて~

あなただけに付いていく~

という事で、ピクミンモドキ(通称ピモ)が大きくなってきたので
引っこ抜いて、新しい鉢植えに植え替えました。


ついでに、栄養剤も挿しておいたので、もっと大きくなるでしょう。

で、クワズイモで検索していたらこんなサイトを発見。
クワズイモ.com
クワズイモ生育の参考にして下さい。誰得だけど。


そういえば、2011年NHK大学ロボコンのルールが発表されましたね。
ABU Asia-Pacific Robot Contest 2011 BANGKOK
当サークルでも英訳なう

とりあえず、大会解説用の動画を見ましたが、ロボットでケーキを作るようなイメージでしょうか?
フェイズ毎に時間が区切られた前大会と違い、今回は課題をクリアしていくという流れの様なので、よりシビアな大会になりそうな気がします。

0 件のコメント: