2010年9月8日水曜日

部員の活動パラメーター

以前100均で買ってきたクワズイモの「ピクミンモドキ(通称ピモ)」

今まで葉っぱ1枚だけしか生えて来ませんでしたが、いつのまにやら葉っぱが2枚に増えてました。
さらに小さな葉っぱが増えてきて、どんどん大きくなっています。
一時は、葉っぱ全部枯れてたのになぁ。


多分、夏休み期間中に、いろんな活動をしてたせいで、部室が涼しかった為どんどん成長したんだと思います。
つまり、サークルの活況に応じて大きくなる!という事じゃないだろうか?

あと、ちゃんとお水をあげてくれる人が増えたのも理由かもしれない。
誰だか知らんけど、ありがとう。


話は変わりますが、うちのサークルも政権交代(部長交代)の時期でした。
厳正なる代表選?の結果、色々決まったみたいです。

きっと、新部長をはじめ2年生がこのサークルをまた一つ、大きくしてくれるでしょう。

さしあたって、まずは宴会部長に期待しようかな?
9月末が楽しみだ♪

3 件のコメント:

蟻 覇 さんのコメント...

おはようございます。 お久しぶりですね。私は 覇です。先月、岐阜大学Roboconサークルの部屋に 行きました。 これ 記事について 私は だいたい わかります。 今 ロボコンサークルの 部長交代です。新部長ですから、少し心配していますね。

でも、チームですから、皆は協同して、平等相談して、強いチームになるはずです。

今 夏休み、だから チーム は 工学部のE302にいませんか。
チームと話すのを楽しみにする♪

K さんのコメント...

はじめまして、覇さん。記事を書いたKです。

応援して頂き、ありがとうございます。
今後の活動に期待していきたいところです。

夏休みの活動は不定期に行っていますので、いついるかは決まっていません。
最近は、夕方になると人があつまり始めますね。

部室の電気がついていれば、誰かいると思いますので、いつでも遊びに来て下さい。お待ちしております。

蟻 覇 さんのコメント...

私は Kさんのコメントを読みました、今夕方にも人が集まりますか。もうすぐ部屋の電気についていますか。

いつ夜でも部屋で会うことができますか。
有難うございます。