2011年4月5日火曜日

お花見やるよ~♪

新入生の皆様方、ご入学おめでとうございます。

桜も咲き始め、色んな事をスタートさせるには、良い季節となって参りました。
当サークルにおいても、新しい活動など、今年度もまた色々行う事となるかと思います。


差し当たっては、部員の英気を養う&サークルの新勧を兼ねて、お花見をしたいと思います。
とは言っても、きちんとした新勧は5月くらいにやります。

今回の新勧は、ロボコンサークルってどんな雰囲気なんだろう?という心配のある方に、当サークルを知って欲しとの思いから、実施したいと考えています。
様子見を兼ねて、気軽に参加して頂けると嬉しいです♪


内容は下記となります
~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

日時     4/13(水) 17:30~19:30(途中参加・早期帰宅OK) 雨天でも実施

場所     工学部棟E302に17:30集合→適宜屋外移動 (雨の時は屋内実施)

参加予定人数 サークル部員15名前後+新入部員沢山!?

※可能であれば事前にrobocon.gifu2@gmail.comに参加希望の旨をご連絡頂けるとありがたいです。

~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

なお、体育会系サークルでは無いので、のんびりとした飲み会になるかと思います。
激しいのがお好きな方は、ご注意を(´・ω・`)


------追記-------
4/11現在、既に参加希望者が4人(゚∀゚)!!
お花見当日でも参加OKなので、どんどん来て下さい♪

0 件のコメント: