2012年9月25日火曜日

更新、遅くなってしまった・・・

ブログの更新おそくなってしまいもうしわけないです(^ω^ )
へっぽこソフト班mofiです。


最近まで(といっても一ヶ月近く前)とうロボで頑張ってました(^^ゞ
それが更新しない理由にはならないですよね・・・orz


自分の班は回路等の不具合で動作がうまくいかず、直前まで動かなかったのですが、なんと奇跡か!、一応動きました!
一応ってのは足回りとアームだけなんです・・・ はい・・・(泣)

反省も多々ありますが、技術交流会などで他大学のロボットから色々なことを学ぶことができてよかったです。

来年こそは優勝できるよう、がんばるぞ!!!


そういえばABUロボコン2013(NHKロボコン2013)の情報が出ました

今年はなんと二台という例年よりも少ない
そしてフィールドは平面、そしてデカイ

ちなみに今はアイデア出しをしています(´・ω・` )








話は変わりブログの更新の話ですが、OBの方から更新が少ない!と言われてしまい、ブログを有効活用しなければ、もっと更新しなければ・・・



ということで更新頻度 週一 になります! 

 

大事なことなので二回言います。

週一 です!

 


しかも部員全員が毎週一人ブログを書き、次の人を指名するという形になります(ハンドルネームかな?)


ちなみに僕はその週一の更新以外にもいろいろ書いていこうかなって思ってますよー




つぎのひとは ハード班 かみ でおねがいします
絶対書いてね(ニッコリ)




いじょう mofi でしたー。

0 件のコメント: