2012年11月22日木曜日

新体制!!

報告&更新遅くなりました(^_^;)

実は、9月より新しく部長に就任していましたtreasureです。

岐阜大学ロボコンサークルでは例年、とうロボ終了後に役職の引継ぎが行われるのですが、仕事の引継ぎって本当大変ですね…
まだ部長の仕事を引継ぎ切れていない気がしてなりません(笑)

それと、人の上に立つってやっぱり大変ですね
特に現二年生は個性がとても強く扱いが難しいです(_ _;)

ただ、11月の今になってやっと落ち着いてきたかな?

話は変わりますが、
現在、サークルでは我がサークルの第一活動目的である「NHK大学ロボコン」の第一関門である書類審査の書類を先輩方の力をお借りしなんとか書き上げ、提出しました。
なお現在、次の第一次ビデオ審査に向けて勢威ロボット製作中です!!

今年は、今年こそはNHKに出場し活躍出来るロボットを作って(部員に作らせて)見せます!!?(笑)

次回の更新は頼りにしているソフト班で副部長の「もっちゃもっちゃ太子」です。
お楽しみに~

0 件のコメント: