2013年12月26日木曜日

忘年会

一年生ハード班のライカです。

投稿のことをすっかり忘れてしまい、一週間以上投稿を開けてすみませんでした。
今回は先日25日に忘年会について報告させてもらいます。
クリスマス?ナニソレオイシイノ?

さて、今回の忘年会ですが、先生、OB含めて21名の方々が参加して、JR岐阜の向かいにある「ニパチ」で行われました。
「ニパチ」はメニューがとても豊富で、最初はコースのようにサラダやフライドポテトなどが出ましたが、その後は食べ放題、飲み放題で、ネギまや刺身、他にも色々なものを各々食べたり、飲んだりしました。
自分は未成年なので、お酒の代わりにどれだけ食べられるか、ひそかに挑戦していたのですが、最後は食べ過ぎでダウンしてしまいました。
最後に頼んだパンケーキが何の味も感じられなかったのは、痛い思い出です。
今回は未成年が多く、まだまだNHKに向けての活動も途中であったため、お酒を飲む人も少なく、何のハプニングもなく楽しめました。
幹事を務めてくれた「フォルティス」さんには改めてお礼を申し上げます。
楽しい忘年会ありがとうございました。

最後に、今年もあとわずかですが、今年中にビデオを完成させられるように頑張りましょう!!

以上、ライカでした。
次回のブログはちょうどいいので「フォルティス」さん、お願いします。



0 件のコメント: