2014年3月31日月曜日

ビデオ提出完了!

一年ハード班のライカです。


今回も様々なことがありましたが、無事二次審査用のビデオ撮影も終わり、先ほどMIさんが編集が完了し、提出したとの報告がありました。

今回のビデオ撮影までの製作過程において、自分自身まだまだ未熟だと感じることは多かったですが、先輩方の努力の甲斐あって、スムーズに制作が完了しました。

また、今回は体育館が工事中のため、撮影に使えるほど大きな場所がほとんどなく、撮影自体がなかなかシビアで、自分も初めて徹夜をしました。

しかし、メンバーの努力もあって三月中にはビデオが提出できました。

本当に皆さん、お疲れ様でした。


本戦は六月のはじめにあり、それまでに新入生の勧誘や部内ロボコン、機体の調整など、まだまだ忙しいですが、頑張っていきましょう。



次回のブログはacoさんによろしくお願いします。

0 件のコメント: