2015年2月27日金曜日

春が近づいてきましたね

こんにちは、ライカです。

受験生の皆様、前期試験お疲れ様でした。

試験の結果はいかがでしたでしょうか?

まだ、後期試験が残っている人ももう少しですので頑張ってください。

自分は受験はすべてがたがたで、絶望が一周回って来年頑張ろうとゆっくりしていたら、高校の先生から受かってるぞと連絡がきて、驚きで椅子から滑り落ちたという思い出があります。

絶望的な状況でも奇跡が起こることは多々ありますので、皆さんもあきらめず頑張ってください。

入学したら、岐阜大学ロボコンサークルをよろしくしますね☆

次回は、イマジンさんよろしくお願いします。

0 件のコメント: