2015年3月24日火曜日

確認不足、ダメ。ゼッタイ。

回路班所属、1年のエリンギです。


最近よく新入生の方々を見かけます。
つい1年前は私もそのうちの一人だったんだなと思うと、なんだか不思議な気持ちです。

私の方はというと、2次審査のために新しい基板をKicadで設計していました。

そろそろ慣れてきたかと思っていたのですが、自分の甘さを痛感しています。
クリアランスの設定をしていなかったり、部品が干渉してしまっていたり…
当たり前のことですが、分からないところやあいまいなところはきちんと調べることが大切だと身に染みて分かりました。


次回はjhonさんです。よろしくお願いします。

0 件のコメント: