2015年10月27日火曜日

[告知] 今年も岐大祭に参加します!

 みなさんお久しぶりです。カナタです。

 さて、今年も岐阜大学ロボコンサークルは岐大祭で屋内企画と模擬店企画に参加します。

 屋内企画は、まずはこちら!
二足歩行ロボットの操縦体験です!(写真のロボットはC106といいます。)
君もロボットを操作して、さまざまなモーションを試してみよう!

 つづいては、こちら!
とうロボ2015に出場したロボットの操縦体験もやっています!
ソフトボールを掴んで、ゴールに向けてシュートしよう!

 さらに、昨年大好評だった"あいつ"がパワーアップして帰ってきます!


  模擬店企画では、今年もクレープを販売します。
(写真は昨年のクレープ)
メニューは4種類。トッピングもできるよ。

ロボットとクレープを楽しみにしていてくださいね。

次回の担当は、わさび侍です。


岐大祭についての詳細はこちらから
http://gidaisai.jp/index.html

0 件のコメント: