2015年11月25日水曜日

書類審査通過!

こんにちは、ハッティです。

私たち、岐阜大学ロボコンサークルはNHK学生ロボコンの書類審査に通過しました!

これから、一次ビデオ審査に向けてさらに忙しくなりますね。
まずは納期を守らないと…

話は変わりますが、先日高専ロボコンの全国大会が行われましたね。
優勝した奈良工業高等専門学校さん、おめでとうございます。

今回、都合がつく限りライブストリーミングを見ていましたが、やはりロボコン大会を見るのは楽しいですね。
速い、強いロボットを見るのは勿論、高専ロボコンにはデザインの凝ったロボットも多いですし、アイデアも多種多様という印象があります。
個人的には人工筋肉を用いたロボットのインパクトが大きかったですね。

何より、どのチームもとても楽しそうでした。
私たちも悔いの無いよう、そして会場に立てるよう頑張っていきます。

次はちょーみんにお願いします。







0 件のコメント: