2015年12月2日水曜日

今年もあと一か月!

みなさん初めまして、ソフト班1年のちょーみんです。

最近一段と寒くなってきましたがみなさんは体調を崩していませんか?
これからも寒くなっていくので風邪をひかないよう気をつけて下さい。


現在私は超音波センサのプログラムが一段落したので、ジャイロセンサーのプログラムに手を出しているところです。しかし、まだ初心者に毛が生えた程度の知識しかないため、苦戦中です。計算式がややこしかったりドリフトの補正がどうこうなど分からない事だらけですが、なんとか今年中には完成させたいところです。


さて、12月に入り今年もあとわずかとなってしまいました。みなさんもやり残しのないようにこれからを過ごしましょう。

次はサウザンドさんお願いします。

0 件のコメント: