2016年2月24日水曜日

二次審査へ向けて


こんにちは。ソフト班のぺそぺそです。

早いものでもう2月も終盤ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私たちロボコンサークルは一次ビデオ審査を通過し、安堵するとともに緊張感がさらに増してきたように感じます。次は二次ビデオ審査へ向けて頑張っていこうというところですが、一次ビデオ審査までの取り組みを振り返ると良い点ばかりでなく反省すべき点もいくらかあったのではないかと思います。


そこで本日、反省会が行われる予定であり、これを機に二次ビデオ審査へ向けてさらに気を引き締めていきたいと思います。



ちなみに私は今、R1350Nというジャイロセンサを触っています。しかしジャイロセンサの仕組み云々から理解できていないのが現状です。長期休暇をうまく利用し、少しでも多くのことを学びたいと思います。



次回はカナタさんにお願いします。


0 件のコメント: