2017年4月12日水曜日

見学&入部希望者大歓迎!!

こんにちは。
無事3年生になれた健康です。

このブログを見ている方は、ロボコンに少しでも興味を持たれた方が多いと思います。
そんな人のためにアナウンスを。

4月19日(水)に、ロボコン体験企画を行います。13:00に全共棟下に集合です。
内容は、ロボットの組み立て、マイコンを用いた簡単な回路とプログラミング等々です。
興味があれば気軽に参加してみてください。


ロボコンって色々知識が無いとできないんじゃないの?
と思う方も少なからず居ると思います。そんな疑問にお答えすると、
現在メインで活動しているほぼ全員が、知識ゼロで入部しました。
私が持っていたのは興味だけです。他のメンバーもそうだと思います。

知識は入部して、実際に活動しながら得ていきます。


部室について。
場所は地域科学部棟A517です。わかりやすく言うと、全共棟5階の一室です。
エレベーター(階段)で5階まで上がり、 道なりに進みます。
すると薄暗い、少々進みづらい廊下が現れます。気にせず進みましょう。  →

 進んでいくと右手側に←のような部屋があります。宣伝用のチラシが張られたドアが目印です。

あとは少しの勇気でノックするだけ。
3,4限後なら誰かしらが居ると思います。

活動内容等、気になることがあれば是非お訪ねください。







興味を持った方は、軽い気持ちで体験企画に参加してみてください。

0 件のコメント: