2017年8月15日火曜日

あと2週間半

お久しぶりです。ハード班のペンギンです。
とうロボまであと2週間半と迫っていて、各班頑張っています。

ハード班では、テスト期間やお盆などで、なかなか作業ができないことが予想されていたので、作業ができる日に急いで加工をしました。なので精度が悪くなってしまうのではないかと心配していましたが、今のところ順調に組み立てられています。
1年生のハード班は、先輩からフライス盤やボール盤の使い方を教わりながら、部品を加工し、組み立てに入っています。
1、2年とも、足回りは、ほぼ完成しているので、そろそろ動くところが見られるのではないかと思っています。

とうロボの開催日が迫ってきているので、早め早めを心がけて、作業を進めたいです。
今週は以上です。

0 件のコメント: