2018年8月19日日曜日

足回り重蔵、ふたたび。


こんにちは。お久しぶりです。かとたくです。
お久しぶりすぎて誰も覚えていないかもしれません。

はじめまして。かとたくと申します。

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


今更ですが、私、2018年度の部長を務めさせていただいております。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、とうロボ、岐大祭、NHK・・・と
全力で頑張っていきますので、よろしくお願いします。



さて、現在ロボコンサークルでは、とうロボに向けたロボット製作を進めています。
1、2年ともにかなり製作が遅れており、毎年恒例(?)の修羅場が近づいています。
なんだかドキドキしますね。

今年は例年にも増してチーム数が多く、さらに強豪ぞろい。
どうにか岐大ロボコンを食い込ませてほしい! 運営もやってるんだぞ? お?
ということで、毎日コツコツ頑張っています。



私はというと、この前、足回りを作って動かしてみました。
実際に作ってみると、でかい。重い。
そう、「足回り重蔵」です。

自分の性格がムダに慎重なのか、毎度毎度、鈍器のような足回りができてしまいます。
でも制御様に動かしていただいたら、最初にしては
なかなか良い動き(当社比)をしてくれたので一安心です。


心配なのはダンボールを取得する機構です。
詳しくはノーコメントです。
がんばって! ハード長!


大して中身のない話を長々と失礼しました。

つぎこそ、ぎじゅつてきなはなしができるようにしたいです。おわり。

0 件のコメント: