2020年3月9日月曜日

前期合格発表(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりです。
3年の"名前を入力してください。"です。

ホームページをテキトーに更新しました。
数年更新していなかったので、最新の情報に修正しました。
遅くなってしまい申し訳ございません。

さて、前期日程で合格した皆様、
おめでとうございます(*´▽`*)
苦しい苦しい受験が終わりましたね。
僕は大学に入って、楽になったわけではありませんが、個人的には高校より楽しい生活を送っています。

僕の中で、大学生活で何が一番楽しいかというと、
やはり
ロボコン
です(*´▽`*)

大学でロボコンに勧誘すると大体の人が,
「授業でできるじゃん。」「授業でやることやって何が楽しいの?」
と言います。

ロボコンの活動は授業でできることとは違います。
全学生が機構を考え、基板の設計をし、はんだ付けをし、制御設計をするわけではありません。
実際に1からロボットを作る研究室ばかりではありません。

1からロボットを作ることは、ロボコンでしかできないと思います。

また、金にならないロボットを、人も時間も金もかけて作れるのは、今だけだと思います。ロボコンをやっていることで、授業でだいぶ有利になる学科もあるよ。

覗いてみるだけでもいいので、
ぜひ、ロボコンサークルへお越しください(*´▽`*)





0 件のコメント: