2019年8月29日木曜日

もうすぐとうロボ


こんにちは、お久しぶりです、部長です。

明後日はついにとうロボですね!
3年ぶりに岐阜大学で開催されるので、興味のある方はぜひ第一体育館までお越しください。
他大学の方は頑張って来てください。

岐阜大学からは例年通り2チームが出場します!
ひとつめは2年生チーム「和令」、もうひとつは新入生チーム「架橋反応」です。
年々出場チームのレベルが上がっており、3年生チームもいらっしゃるそうなので対戦校の方はお手柔らかにお願いします・・・

私はハードの教育係として新入生チーム「架橋反応」のお手伝いをしています。
今年はテストの日程が遅いのに加えて大会も去年より一週間ほど早く、ものすごいハードスケジュールになっていますが、新入生らしいかわいい機体ができたと思います!
今も頑張って調整を続けていますが、1年生の成長スピードには驚かされます。
大会当日が楽しみです。



話は変わりますが、部室のある地域科学部棟で工事があるため、先日部室の引っ越しを行いました。この忙しい時期の作業でいろいろと大変でしたが、1年生もたくさん来てくれて無事引っ越しを終えることができました。

新しい部室はこちら!!!



必要ないものは地域科学部棟に置いてきたのでなんとなく広い!!!
天井がラボっぽくて好き!!

元の部室と同じく快適な住環境だと思います。
自販機が近いのがいいですね。


締め方がわかりませんが、またとうロボでお会いしましょう!
大声でTwitterのアカウント名を叫んだりするのはおやめください。
その点だけよろしくお願いします。

0 件のコメント: