2009年4月2日木曜日

Inspiron Mini 9の外観



順番が逆になりましたが、これが先月購入したネットブックの「Inspiron Mini 9」です。ネットブックというからには小さいんです。右の画像にはマウスパッドが移っていますが、ほとんど同じ大きさです。マウスパッドがおおk(ry

全体的には文句なしのこのネットブックですが、一つ不満が。キーボードがちょっとかわってるんですね。まず、ファンクションキーがない。一応、「Fn」+中段のキーの組み合わせで割り当てられているのですがF11とF12がない。さらに、「全角/半角」が右下に、「\」と「¥」が一番下の段にある。「¥」って元の位置は一番上ですよね。ボディの小ささを追求した結果、そのしわ寄せがキーボードにきたようです。まあ、これくらいは仕方ないですね。

0 件のコメント: