2010年8月16日月曜日

中島みゆき なう

ただいま、部室にてRobo-Oneロボットを製作をヘルプ中。
基本モーションは出来てきたので、各所のネジにスプリングワッシャーをかまして、外れないように補強してます。

で、静かに作業するのも寂しいので、Yokoの大好きな中島みゆきを聞きながらやってます。
やっぱり、地上の星を聞きながら作業してると、プロジェクトXを思い出して、やる気が出ますね。
そのうち、岐大祭でプロジェクトX風味の動画を作って欲しいですね。
「その時~は決断した、、!」みたいな感じで。どうやろ?

ちなみに部室には、5.1chのスピーカー(YAMAHA:AVC-S20@K私物)があります。
でも、ウーファーと5つのスピーカーが全部一緒の場所、、、全然サラウンドじゃないorz
まあ、遊ぶ場じゃないんで、聞ければOKなんだけどね。

さて、かわさきロボットコンテストともども、大会まであと10日程。
マイコンカー班は、あと3日くらいかな?メンバーのうち2名は地元の高校で調整してるらしいけど、どんな感じなんかな?

ま、各チーム、ちゃんと写真撮影忘れんようにな~

0 件のコメント: