2013年3月28日木曜日

春休みなどなかった…!?

こんにちは、部長のtreasureです。

一週間も更新が遅れてしまいすみませんでした。

 少し前の話になりますが、3月7日に今年大学を卒業される方々の送別会(通称:追いコン)
を行いました。

岐阜駅近くの居酒屋で行いましたが、追いコンともあり上回生は誰も酔いつぶれず、まだ飲めない一年生も置いていかれることもなく、いつもよりさらに平和な飲み会だったとか思います。

その追いコンにて卒業される4人の方に粗品(マグカップとガチャガチャ2個)を送りました、その贈り物は自分も選ぶのに参加したので気に入ってもらえてるといいなと思います。

 さて、話は変わりますが、我がサークルで最も重要な大会であるNHK大学ロボコンの第二次ビデオ審査の提出期限の4月8日が差し迫っています!!
今年こそNHKに出場するため頑張ります!!!(これはフラグではない!!)

余談ですが、今年のフィールドはとても大きく、練習するにしろ、ビデオをとるにしろ、とにかく場所がなく場所確保にとても苦労しています(;一_一)

次回は、現在会計補佐兼、書記であり、自動ロボット班リーダーであるハード班のかみさんです。
お楽しみに!!

0 件のコメント: