2013年3月6日水曜日

新年度に向けて

今回初投稿のOROCHI宇宙です。

今日は国立大学の合格発表ですね、岐阜大学のキャンパスも受験生の方がたくさんいました。
皆さん合格して欲しいです。

かとすんさんの内容と被りますが岐阜大学に入学した際には是非ロボコンサークルを訪ねてください!!
4月中は多くのサークル、部活が新入生歓迎会を行っているのでロボコンサークル以外にもいろいろ回るといいと思います。

私たちも新歓を企画していますが、新歓の予定日とNHKロボコンの第二次ビデオ審査の結果が出る日が被っているので今以上に忙しくなりそうです。
また、私が新入生向けのチラシを作ることになりました。頑張って華やかなチラシを作りたいと思います!!

関係ないですが、バイト先の生徒に変なあだ名をつけられて困っています。
以上です。

次回はサイボーズさんです。よろしくお願いします。

0 件のコメント: