2013年3月10日日曜日

春休み、もう半分

こんにちは、今期の会計を任されているサイボーズです。

このブログの更新は現部員で回しているのですが、とりあえず僕が最後です。
僕はめんどくさくて出来るだけ隠れてたのですが、mofiがきっちり管理していたらしくバレてしまい、周回のオオトリになってしまいました。(泣)

さて、我々ロボコンサークルはNHKに向けて日々頑張っています。
ロボット作りに精を出していたら、なんともう春休みも半分を切ってしまってました。
月日が流れるのは早いですねぇ。
そろそろロボットの改良を終え、第二次ビデオ審査の製作をする頃合いなので、より一層頑張っていこうと思います。


ブログなんて初めて書いたのですが...こんな感じでいいのかな。

では、次回は二周目の最初ということですが...やはり現部長から始めるのが筋ですよね。
という訳で、次回はtreasureさんです。よろしくお願いします。

0 件のコメント: