2016年3月19日土曜日

追いコンやりました

こんにちはそしてお久しぶりです水無月です。


数日前に先輩たちに企画していただいた追いコンをやりました。顧問の先生や、ほとんどお会いしたことのないいくつも上の先輩や、OBの方々が大勢集まりとても大きな追いコンでした。

最初は結構同じ学年で固まったりしていましたが、後半になるとお世話になった先輩や、OBの方々の色々な話をしました。

最後に顧問の先生からお話があり、途中で自分に話が振られたのでとても驚きました。(笑)



この春就職、進学される先輩方頑張ってください!たまには部室に顔をだしにも来てくださいね!



そしてNHKについてですが一時ビデオ審査で怪しかったところが最近少しずつ改善されてきて少しずつ前が見えてきました!二次審査も通過するぞ!


以上水無月でした。



次は健康さんおねがいします。

0 件のコメント: