2010年4月6日火曜日

ご退官&卒業祝い!!

ロボコンサークルの顧問教官の、谷先生がご退官されるという事で、3/24に退官祝いを行いました。
併せて、今年卒業の部員の卒業祝いもやってきました。

場所は岐阜駅前の「さかなや道場」

3年生のNicoとKの挨拶のあと、新顧問の佐々木先生を交え、賑やかに食事をしました。
プレゼントはベタですが、万年筆。喜んでもらえたみたいで良かったです!

最後に部長chi-と谷先生から挨拶があり、お開きに。
また先生方も誘って新勧の飲み会をしたいですね。

そういえば、新顧問の佐々木先生には、何も用意していなかったので、新勧の時にはワサビーフをケース買いしてきましょう!

0 件のコメント: