2013年2月3日日曜日

第二次ビデオ審査に向けて

初めまして、今回ブログを担当することになったsloです。

以前部長が報告した通り第一次ビデオ審査を無事通過することが出来ました!!
しかし、去年はこの後の第二次ビデオ審査で落選した苦い経験があります(ノω・、)
 
そこで今回からロボコンの活動の体制を変える新たな試みをすることになりました!

それは「ミーティング週2体制」です!!

え、地味?いやいやみなさんこれって結構重要なことですよ
まず活動のサイクルが今まで一週ごとが半週ごとになり臨機応変に対応できようになり、
今まで問題だった進行状況や予算の相互確認、突然のトラブルへの対応も早くなります
決して他大学がしていたから真似したとかそういうことではないですよ

またどうも部室の移動などのややこしい話も出てきていますが去年の雪辱を果たすために
頑張っていきます!!

次は最近いろいろ学業で忙しい前代部長NONOMUOさんです

0 件のコメント: