2013年2月15日金曜日

春休みが始まらない

今日行った健康診断で何故か背が1cm伸びていたNONOMUOです。

岐阜大学はテスト週間が終わり早1週間、部員たちはNHKに向けて頑張っています。
去年と同じ様に部員たちの春休みは第2次ビデオ審査までお預けです。
自分が部長の頃から1年たったと思うと時が経つのは本当に早いなぁと思います。(小並感)

さてNHKも大事ですが、今年のとうロボも忘れてはいけません。

運営大学の皆様や部員達、バッファロー様の協力のおかげもあって今のところ順調です。
今年は参加大学も増えさらに試合が白熱すること間違いなしです。
今でも参加大学を募集してます。気になる大学及び高校は是非、とうロボHPへ
今年も素晴らしい大会にできるよう頑張っていきます!!

この場で、先日2月13日にバッファロー様が企業説明会を行って頂けた事に御礼申し上げます。
お忙しい中時間を作って頂きありがとうございました。
1、2年生の部員たちも少し早い就職活動を味わえてとても勉強になりました。
本当にありがとうございました。


どうでもいいですけど、りんご狩りしたいです。

0 件のコメント: