2013年5月20日月曜日

平成25年度新入生歓迎会



   新入生歓迎会!!(≧∇≦)/



     こんにちは、すずともです。
     今回は、新入生歓迎会について書こうと思いますo(^▽^)o
     

     
     

     今回の新入生歓迎会は「しゃぶしゃぶいちばん」で行いました。
     しゃぶしゃぶの食べ放題というのは、個人的には初めてだったんですが、まずはじめに
  思ったことは・・・・・・・・・・・
 

   肉が凍ってとりづらいΣ(゚д゚lll)
 

    です・・・・。・・・・・まあそのままぶち込んじゃえば済む話なんですけどね(・・;)
    けど自分としては長く、薄い肉をお鍋でゆったりと「しゃ~ぶしゃ~ぶ」するもの
    だと思ってたんで(^_^;)
    

    それはともかく、歓迎会はとっても盛り上がってました(o ̄∇ ̄o)♪
     初めは一年生も緊張していましたが、だんだん先輩たちと積極的に話せるように
 なりました。僕自身も、新入生と結構話すことができて、楽しかったです(^-^)
   一年生はみんな意欲の高い人ばかりです。
    講習にも積極的に参加してくれています。

   一年生の皆さん、ロボコンサークルを一緒に盛り上げていきましょう(`・ω・´)
   よろしくお願いしますm(_ _)m


   

    
     
                新入生歓迎会の様子↑

    今回のブログは、すずともがお送りしました。
    次回の担当は「murasame」です。
    

    お楽しみにヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント: