2013年5月8日水曜日

新しいことを始めたい!

どうも、お久しぶりです。もっちゃもっちゃ太子です。
前のブログが結構真面目だったので、ゆるめに書きたいと思います。

NHK大学ロボコンも終わり、新入生の呼び込みも終わり、色々終わって内容に困るタイミングで回って来ました。
あ、新入生の呼び込みが終わりと書きましたが、訂正します。

まだまだ募集しています(๑╹ڡ╹๑)

というか、自分もこのぐらいの時期に入部したような気がするので、どんどん来てください。

そういえば、前のブログでも書いてありましたが、新技術を開発していこうとしています。 特に回路方面はより強化されるらしく、どうなるか楽しみです。もう焼け焦げる臭いを嗅ぎたくないので、頑張って欲しいです。
ソフトでは、CAN通信を確立させようとしています。これはなかなか大変です。CAN通信が何かというのは、ググってみてください。
ハードでは、オムニホイールを使おうとしているみたいです。あのホイールの形が好きなので、実用化してほしいです。また、空気圧を使った機構もどんどん取り入れていくようです。ペットボトルが必要になりますね。

あれ?オムニホイールってやろうとしてたっけ?まぁ、どっちにしろやると思うので、気にしないでください。

書いていくうちに少しグダってきましたね。ここらへんでお終いにします。あ、

内容がないよう!

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
???
次は「あ、アニキ」にお願いしたいと思います。

0 件のコメント: