2013年8月15日木曜日

ファッ◯ンホット

鬼畜部長からキラーパスを受けたmofiです、何を書くか全く考えてませんでした
ホットな話題と言えばとうロボなんですがあえて違う話題を


連日暑い日が続き、四万十では日本一暑い記録をした多治見が抜かれる程の暑さ(41度)を記録したそうです、岐阜も負けないくらい暑いです
とは言うもののいつもエアコンのきいた部屋で作業してるのでトイレに行くとき以外は言うほど暑いとは思わないですね
もちろん体に悪いです、といっても外に出て走りながらプログラムを組むエクストリームプログラミングはしたくありません、何かいい方法は無いでしょうか

これだけ暑いのに慣れていないと、とうロボの行われる体育館はまさに◯ァッキンホットなのでぶっ倒れかねません、水分や塩分補給をこまめに行い、体を冷やすことが大切だと思います

とうロボの見学に行こうって思ってる方は水分やタオルなどを持参することをオススメします!
(体育館内は飲食禁止だった気がする?ので体育館外で水分補給を!)


結局とうロボの話になってしまったのだわ・・・



そういえばホル◯ンのアルバムが出たので買いに行きたいのですが買いに行く時間がないです、誰か代わりに買ってきてください、手数料は出ます(迫真)


次の更新は

_人人人人_
> 黒猫 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

よろしく

0 件のコメント: