2013年9月7日土曜日

とうロボ開始直前!!

 仕事をしないもう一人の副部長murasameです。

とうロボ開始まで半日を切りました。もうこんな時間なんで正直眠いうえに明日も早いのでちゃっちゃと書いちゃいます。

今回岐阜大学ロボコンサークルではとうロボに全体的にさまざまな取り組みをしてきました、そして今現在徹夜してみんな頑張ってますが明日もとい今日の結果は泣いても笑っても今までの積み重ねによる結果です。 今回大会に出場する他大学さんも当日は全力を出し切りましょう。

さてとうロボについては次のブログ担当者が書くとして、ネタがなくなったのでROBO‐ONEについて話します。ねむい
 率直にいいますと今年のROBO‐ONEには参加しません。参加人数が少ないです(´;ω;`)
また、いろいろな行事が重なってしまったため思ったように取り組むことができませんでした。
しかしギダイガー&C106は新入生歓迎会や岐大祭などのイベントではお手軽にロボットを体感できるうえにいい客寄せパンダにもなるので技術を絶やさないように今年の1年を岐大祭に向けて本気の技術継承をできたらいいな~と思ってます。おそらく11月には新しいことができてると思います。 今この文章を読んでいる岐阜大学受験生諸君、ROBO‐ONEに少しでも興味を持ってやってみたいと思ったらぜひ岐阜大学ロボコンサークルへ!!もれなく1年からスタメンになれます^^

さて、書くことがなくなったのでこれで終わりますが今深夜テンションで書いているのでおかしな文章があるかもしれませんがそれはスルーしてください。ねむい
次回のブログはとうロボ当日について面白おかしく書いてくれるであろう仕事をちゃんとする側のもう一人の副部長の「かとすん」です。おたのしみに~  

0 件のコメント: