2015年5月7日木曜日

GWが終わり本格的に始まっていく部内ロボコン

みなさんこんにちは、制御班水無月です。

5月が始まりもうGWが終わってしまいます。みなさん新学期は順調ですか?私は盛大にやらかしてしまいました。なので今月から失敗をどんどん取り返していきたいと思います。



さて先週話に上がった部内ロボコンですがチーム編成が決まりました。


一年生から2チーム


二年生から1チーム


三年生から1チーム


二足歩行ロボットで1チーム


の合計5チームです。

各チーム先輩に作ってもらったルールブックを読んでロボットの設計などにとりかかっています。


各チームどのようなロボットできていくのか楽しみです。


今回私は部内ロボコンにあまりかかわりませんが、サポートできるところはしっかりとサポートしていきたいです。


ちなみにGW後でも興味がある方は是非いらしてください。
以上水無月でした。


次回は水Bにお願いします。

0 件のコメント: