2015年4月30日木曜日

新しい仲間とスタート


 こんにちは、ハード班のサウザンドです。
もう4月もお終いですね。
あっという間に二年生の12分の1が終了してしまいました。



 このペースだと、次のNHKロボコンの準備もあっという間に始まりそうで非常に緊張しています。
というのも、私個人はロボコニストとしてのレベルアップが全然足りないと日々思っているわけです。(猛省)


 今年からは私も後輩ができ、大学生としてもロボコニストとしても新たに気持ちをきり変えて日々邁進していきたいと思います。
 

 さてさて、上にも書きましたが、新しい仲間が現在6人ほど増えて、うれしい限りです。
どの子もやる気に満ち溢れていて、おちおちしてられません。
欲を言えばハードマンがもう2、3人増えてくれないかな~と思ったりもしています。   壁|ω○)m <おいでませ)
 


 なので、まだまだ新入生をまっていますよ。
全然遅くないです。今からでも全然楽しめます。
 かく言う私も、去年のこの時期はまだ、ロボコニストじゃなっかたけど、今は非常に楽しいんで実証済みです。
 


 そして、サークルとしての活動ですが、今は新入生ズにロボコンの楽しさを実感してもらおう、ついでにレベル上げをしようと、部内ロボコン大会の準備が始まりました。
 これから何が起こるのか、私、気になります。




 ということで、サウザンドでした。
ホントまだまだ新入生大歓迎なんで、気になったら見に来てくれるだけでもいいから待ってます。

 
 
 次回は水無月にお願いします。

0 件のコメント: