2015年6月19日金曜日

ようこそ、新入生諸君


こんにちは、サウザンドです。

先日、新入生がロボコニストになってからおよそ2ヶ月の後に
ようやく新入生歓迎会を行うことができました(^o^)b

OBの先輩や、4年生の先輩方も参加していただけて、大変ありがたかったです。新入生たちも楽しんでくれていたらいいのですが…

私自身もまだ、2年でうちのサークルの今まで知らなかった話や、社会人からのダイレクトな話が聞けて有意義でもありましたし


さて、ここまでが日常の話です。



閑話休題
ここからは、ロボコンサークルとして

私達岐阜大学ロボコンサークルには8月終わりごろに、東海地区の他大学のロボコンサークルとの交流ロボコン大会とうロボが控えております。

部内ロボコンも終わったのでこれから一丸となってこれに力を注いでいくつもりです。
去年は一年生でありながらも3位まで、行くことができたのでさらに前へ進んだことを成績として残したいな~とか考えています。

今年の一年生もユニークな子も多いのでどんなものを作ってくれるかも期待しております。

それでは、
ロボコンサークルで待ってます、きっとまた読みに来てくださいね

サウザンドでした。


次回は水無月にお願いします。

0 件のコメント: