2015年6月25日木曜日

とうロボ準備 S.T.A.R.T!!

こんにちわ!水無月です!


新歓が無事に終わり、先週のミーティングの最初の方に部内ロボコンの反省会をやったのち、とうロボの準備が始まりました。


今回のとうロボの競技内容は、手動で道中の3色のボールを取って、自動で同じ色のゴールに入れるというシンプルな競技です。


チームは2年生チームと1,3年生チームの2チームです。


まだ大会の日程は決まっていませんが、早め早めに作って練習時間をたくさん取りたいと思います。


去年私たち2年生チーム(当時1年生チーム)は3位に入賞したので上を目指して頑張っていきたいです!


1年生チームも部内ロボコンで得た経験をもとに上を狙っていってほしいです!


以上水無月でした!


次回は水Bにお願いします!

0 件のコメント: