2012年12月29日土曜日

忘年会をしました

こんにちは、今回担当するteraです。
先日、ロボコンサークルで忘年会に行きました。
年の締めということもあり、OBや先生の方々を含め30人近くの大人数が集まってくれました。
宴会の幹事ということで会場を決める役を任され、今回は「さかなや道場」に行きました。
料理は魚介類がメインでした。最初は刺身が出てきて、新鮮でおいしかったです。このとき店を選んだ身としてはとりあえず安心しました(笑)
途中からはお酒メインで進行してそのまま最後まで盛り上がっていた感じでした。
自分は注文をとっていましたが、お酒の名前がよく分からず大変でした。この辺は次回の課題ですね。
振り返ってみると、少しハプニングもありましたがいい忘年会でした。
先輩方だけでなくOBや先生方と交流をする良い機会になりました。
終わった後、NHKロボコンに向けて年末年始も頑張らなくてはという気持ちになりました。
以上teraでした。
次回の担当はkenntuさんです。

0 件のコメント: