2012年12月9日日曜日

映画祭に行ってきました(・ω・)v

こんにちわっしょい(・・)ノシ 
ブログを担当させていただきます、すずともです。

岐阜市文化センターで行われた「ぎふアジア映画祭」に参加してきました。

具体的に言うと、ロボットの展示、操縦体験をやりました。

今回の映画祭では、不調気味なC-106に代わり、
(⁰︻⁰) ☝側転を決めんとするギダイガー

ギダイガーが大いに活躍してくれました。
今回の映画祭のために新技:前転・後転・側転
を頑張って作りました。
お客さんも「おぉ~」「すご~い」と言ってくれて、
なかなか好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))

映画祭の途中でスタッフの方々からインドのお茶「チャイ」とお菓子をごちそうになりました。
チャイなんですが、味は美味しかったのですが、
それ以上に

熱っっっっ!!!!!

っていう印象が強かったです・・・・。

あと、映画祭の風景を撮影したものをアップしておきます。
画質悪くてスミマセン・・・・・・・・。

以上、すずともがお送りしました。次の担当は、murasameさんです。




 

0 件のコメント: