2012年12月1日土曜日

12月になりました。



とうとう、12月となってしまいました。
今年もあと一か月です。
改めて考えるとやり残した宿題がたくさんあります。
この一か月、一日たりとも無駄にしないように2012年を終わらせたいです。



いきなり、独り言で始まってすんませんm(_ _)m
1年、ソフト班所属の「ああああ」です。
たまに投稿するので、これからよろしくおねがいします。



実は11月30日、NHKロボコン2013の書類審査の結果が来ました。


結果は、




通過」でした。\_(^◇^)_/ パチパチパチ

余談ですが、
僕らの部長は「書類審査で落ちたら部活やめる。」とまで言っていたので本当に一安心しました。

ビデオ審査も通過できるように頑張ります。



そして、その後

通過を祝って「鍋パーティー」をしました。


この味は文字で表現できません。本当にうまかったです。



しかし、上の写真を見てうかがえるように、
みんなの箸の動きが速いのなんの


 
この熱い取り合いのせいで熱い白菜が手に触れ、やけどを負いました(--,)

やけどもしましたが、楽しかったです。
 
次、通過したらまた鍋パーティーすると思うので、ビデオ審査でも通過できるように頑張りたいと思います。



以上、「ああああ」がお送りしました。


次のブログは、「すずとも」さんです。お楽しみに。

 

0 件のコメント: