2013年4月24日水曜日

2013年NHK大学ロボコン第二次ビデオ審査結果

こんにちは、部長のtreasureです。

今年のNHK大学ロボコンの第二次ビデオ審査の結果通知が先週の木曜日(4/18)に届きました。

結果は、残念ながら不通過でした。

 応援していただいた方々、出場することができず申し訳ございません、そしてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

自分としても、今年こそ!! と思っていたのでとても残念です。

が、自分たちの力がおよばなっかた結果なので しっかりと受け止め、この事をバネにし、次の大会である「とうロボ」、さらには来年の「NHK大学ロボコン」につなげていきたいと思います。

なお、現在サークルでは新入部員への企画である部内ロボコンの準備が少しずつ進んでいます。
本来は、入部してくれた人にさっそくロボット製作を体験してもらおうというものなのですが、
何故か上回生の先輩方も張り切ってロボットを作ろうとしているので、きっと面白い大会になるかと思います!!
ロボコンサークルに興味のある方は、部室(工学部棟C106教室)までぜひ見学に来てください。
平日の4限終わりでしたら、だれかしら先輩がいると思います。

0 件のコメント: