2013年4月10日水曜日

新歓はじめました

 こんにちは
 岐阜大学に入学された新入生の方はご入学おめでとうございます.
 くまさんにご紹介に預かりました,プリン大好き機械系女子の葉子さんだよ(`・ω・´)!!
 春休みは,くまさんの部下として自動ロボのハンド作成に汗水流してるうちに終わってしまいました.

 まぁでも,私ごとですが研究室配属が希望通りに決まりまして,春満喫してます.
 もうほんとリア充してるねくまさんに負けてないよ.
 ......もちろん女子部員の獲得には躍起になっていますが,はい.



 さて,
 現在サークルは,無事に第二次ビデオ審査のビデオと書類を輸送し終え,つかの間の休息を満喫しています.
 そしてその僅かな余暇を使い 新入生の捕獲任務...... 新入生歓迎を行っています.

 今日も今期の授業始めということで,早速6人ほど見学に来てくれました.
 ギダイガ―と5階の作業場を見てもらったのですが,手ごたえもいい感じ(......??)
 きっとあの中の2,3人は入部してくれるはず!! 楽しみだね!!

 部室は工学部C棟1階の106なので,興味のある岐大生のみなさんは,是非見学しに来て下さい.お昼休みと4限終わりだったら,大抵だれか先輩がいるんじゃないかと思います.



 そうそう,重要な事なのでわすれないうちに掲示しておきましょうか.
 新歓企画!!


---

4/17() 13:00終了未定
2013年度ロボコンサークル新歓BBQ
新入生参加無料!! 
授業が終わったら工学部106部室に集合!!
3限終わり,4限終わりからの途中参加ももちろんお待ちしております

---


 と,言うことで
 興味ある人は是非参加して,タダ飯食らいながら先輩の話をいっぱい聞いていってください.
 お肉たくさん用意しておくからな!! がっつり食いに来いよ!!

 他にも我々ロボコンサークルでは,入部を決めてくれた新入部員の為に,5月から6月頭にかけて部内ロボコン企画をご用意しております.



 この前の入学式の後も,新入生にビラを配ってきました!!
 初々しいなぁ......ほんと.
 そうそう,ビラを配りながら,偶然機械科の女の子を1人見つけちゃったんですよ!!
「ロボット興味ある??」
 って聞いたら
「あります!!」
 って言ってたから,ビラ渡しながら握手まで求めてしまった.
 女の子の手って柔らかい
 見学だけでもいいから来てくれないかなー......入部とかしてくれないかなー......


 うん.


 いやぁ春だね!!
 暖かい!!
 新しい事始めたくなるよね!!!

 みんな,ロボコンサークルに来るといいよ!!!



 以上,今回のブログ担当は葉子さんだよ!!

 次は新歓BBQの企画担当!!
 我らの財政赤字を1年で劇的に復活させた敏腕会計!!
 サイボーズがブログを更新してくれます.


 では,みなさんロボコンサークルの部室で待ってます!!

0 件のコメント: